忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 05 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:35:29 | | page top↑
“鬼”不破 鬼壱
2008 / 10 / 20 ( Mon )
GameSystem:Double†Cross The 2nd Edition

キャラクター名:不破 鬼壱
コードネーム:鬼/オウガ
ステージ:ウィアードエイジ
シンドローム:キュマイラピュアブリード
ワークス:犯罪王A
カヴァー:怪盗
経験点:48
詳細表示鬼壱.jpg









キャラクター名:不破 鬼壱
コードネーム:鬼/オウガ
ステージ:ウィアードエイジ
シンドローム:キュマイラピュアブリード
ワークス:犯罪王A
カヴァー:怪盗
経験点:48
基本侵蝕値:33
HP:25 (侵蝕値100%で28)
イニシアティブ:5

†能力値†:上昇なしExp0
肉体:7 感覚:2 精神:1 社会:2

†技能†:1Lv上昇→Exp3
<白兵>5
<耐性>1
<意志>1
<調達>1
<情報:裏社会>1
<情報:警察>1
<交渉>1

†エフェクト†:22Lv上昇→Exp44
《リザレクト》1
《ワーディング》1
《巨人の生命》3
《ハンティングスタイル》1
《完全獣化》3
《破壊の爪》3
《フルパワーアタック》3
《獣の力》3
《神獣撃》3
《ピアシング》1
《獣の王》1
《鬼の一撃》3
《復讐の刃》1
《竜鱗》3
《獣性の目覚め》2
《軍神の守り》1

†ライフパス†
生まれ/待ち望まれた子:一族最強の子と期待を受けて生まれた。
経験1 神秘/達人の指導:父、九十九に無手最強の術式:不破を指導された。
経験2 その後/名誉:一族最強と呼ばれた父を屠った。
覚醒/生誕:不破一族は生まれながらにしてその力を受け継ぐ。
衝動/破壊:目の前に存在するモノ全て。全て打ち倒すのみ。

†パーソナルデータ†
年齢:19歳(1921生まれ)
性別:男性
身長:205cm
体重:110kg
血液型:A型
星座:獅子座
好きな物:力
嫌いな物:不意打ち

†ロイス†:1個固定化→Exp1
Dロイス:変移種→ピアシング取得
父:不破 九十九(タイタス) ■P意志/N憐憫
ライバル:世界の強者達  ■P執着/N侮蔑
従姉妹:天野 光 ■P信頼/N食傷

†アイテム† 固定化ポイント:4
空手着 (防弾・防刃ジャケット相当)

●設定
「…無理だな。」
日本にかつて存在したと言われた鬼。
それが不破一族である。
1000年もの昔より無手にて不敗を誇った文字通り“不破”の一族。
あまりに強すぎたことから人々は彼らを同じ人間ではない、“鬼”と呼ぶようになったのだ。
その不破一族の現頭首が鬼壱である。
尋常ならざる身体の大きさを持って生まれたことから一族の期待は高まり、
鬼たる不破一族最強の期待を込めて“鬼壱”と名付けられた。
その期待は現実のものとなった。
一族歴代最強、強すぎると言われた父、九十九を僅か齢12にて簡単に屠ったのである。
そして時代は激動、戦乱の世の中へと移り変わっていく。
より強い者と戦うために従姉妹である天野 光と共に鬼壱は世界へと旅立った。
より強い者を呼び寄せるために真正面から正々堂々と獲物を奪い去る怪盗、“鬼/オウガ”となって。

一人称:俺 二人称:お前 名前が分かる場合は呼び捨て

●コメント
怪盗というハンドアウトを提示された際に真正面から正々堂々と力づくで盗んでいく怪盗って格好良くね?と天からアイデアが降ってきて生まれたキャラクター(笑)
力 is power.
がモットーです(笑)
パワー型ならキュマイラだよねーという安易な考え。
取得エフェクトもとりあえず攻撃力が上がるものと。
不破一族って皆キュマイラなのです。
竜鱗を使う父を屠れたのは《ピアシング》を使える変移種だからw
外見イメージはアイシールド21の峨王力哉。
口癖はもちろん「無理だな。」(笑)
設定は修羅の門、修羅の刻まんまです(笑)
豪快に行けばいいんでやってて楽しいキャラですね♪

●参加セッション
▼クリックでアクト詳細参照可能
▽はアクト詳細無

▽07/11/03(Sat) シークレットハンター GM:KANくん
サークル:黒薔薇の人 からリプレイになっておりますっ!
▽08/10/12(Sun) ブレイブストーン GM:KANくん
サークル:黒薔薇の人 からリプレイになっておりますっ!
PR
19:30:00 | Double†Cross The 2nd Edition | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<“斧/フランチェスカ” フランシェスカ | ホーム | “ラフメイカー”ケイ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ